仕事がたのしい

 

最近は面接によく行きます(^^♪

 

いいところをガンガン狙っていきたいというのと、今の会社を辞めたとしてもそれ以外で収入があるという状態が僕の決断を冷静にしてくれます。

 

やっぱりお金が全てではないけど、お金があるからこそできることもあると思いますし、もっと収入をあげるためにかけるリスクも複数収入減があると最小限に抑えてもっともっと増やす基盤をつくることができる♪

 

 

 

 

最近お金を稼ぐことにやりがいと楽しさを感じているのは事実です。

 

それを会社のいいなりで決められているのではなくて全て自己決断で歩んでいけるのが本当に自由を感じています。

 

 

昔、吃音で悩んで仕事なんてできないのではないか?と働きながら蕁麻疹をいっぱいつくりながら落ちこんでいた時代を思うと本当に変化したと思うしそのきっかけはみんなに伝えたいなと思って 大阪ふりーだむ というコミュニティがあります。

 

 

これからまた企画したり、個別で相談乗ったりしたいと思ってるので、いろんな形でお話しましょう(^^♪