身体を動かすことは吃音の悩みの改善にも最適です(^^)

こんにちは(*≧∀≦*)!!

今回は自信を持つ方法についてシェアしていきます。

 

自信に満ち溢れた自分をつくれば、仕事でもいつもより多くの成果が出せます。

それに加えて、異性にもモテる(^^)!

これは本当です。

 

異性に好かれたいのに、自信ない振る舞いをしている人と自信に満ち溢れた人ならどっちが好かれるでしょうか?

僕は間違いなく後者だと考えています(^^)

 

なので今からそのテクニックをシェアしますのでよろしくお願いします!

 

その1.ポジティブな身体の動きを意識する。

これは具体的に言いますと。人はネガティブな気持ちになるとネガティブな行動を取るようになるし、ポジティブな気持ちになるとポジティブな気持ちになりますよね?

じゃあ、ポジティブな思考を意識するといいのか?というとそういうわけじゃありません。

人の思考と感情は管理下にないからです。

そしたら、どうしたらいいの?って話になると思うのですが、そのパターンを逆にして身体からポジティブな動きを取り入れたらいい。という考えになっていきます(^^)

 

僕がおススメするのは散歩です。

ただ、歩くときに意識してほしいのは胸をピンと張ってモデルさんみたいに自信に溢れた歩き方をしてほしいなと思います(^^)

そうすると心が明るくなるホルモンが分泌され、ポジティブになるだけでなくいろんな発想やアイデアが溢れてきて、それを仕事に活かすことも出来ます(^^)

だから、考え事をしたいときはぜひ歩きながらやることをおススメします!

ダイエット効果にもなるし良い事ずくめです。

 

ぜひ使ってください(^^)

 

今回はこのへんで♪

ではまた(*≧∀≦*)!