吃音を直したい方はまずこれをやってみて。

 

ゴールを定期的に更新する。

 

鮮明にやりまくってイメージしまくりまくってください(^^)/

ビジョンで頭の中をいっぱいにするんです。

 

 

 

このブログを見てくださっている方の中には吃音の直し方を教えてくれって思う方多いと思います。

今から教えますね。

 

 

 

吃音が治った後何がしたいかイメージをしてください。

どんな話し方で、どんな表情で、周りにどんな人々がいて誰を喜ばせていますか??

 

出来るだけイメージしてください。

 

 

必ず実行してくださいね!!!!

 

これやらない人はこの続き読まないでください。学びたいのにやらないのは正直無駄な時間になりえるからです。好きなことでもしといてください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージできましたか???

ワクワクしてます??興奮してます??人によってはニヤけてもかまいませんよ。

 

最後のアドバイスをします。

いまからもうあなたはそれらすべてを達成した人です!!ふるまいをすべてそこのイメージにふさわしいものに変えましょう( *´艸`)

 

 

 

やることはこれだけです。

吃音を忘れて、過去を引きずらずに、本来持ってるパフォーマンスを発揮する方法でした。

 

これは本当におススメです。

 

やってみてください(^^)/