2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自由なコミュニティをつくります

【格言】 第三者の評価を意識した生き方はしたくない。自分が納得した生き方をしたい。byイチロー 僕もこの言葉を胸に刻んで生きて行きます♪♪ 僕も今、吃音のコミュニティを運営していますが常に大切にしたいのが。 人とのつながり です。 確かに様々な思想…

すぐにリラックスできる方法♪♪

こんにちはこんばんは(^^) シュンです。 今回はリラックス方についてお話できればと思います。 吃音の方でよく聞くのが普段から緊張しているので心も身体も休まった感覚がしない。 そんな思いをしている人向けです♪♪ 夜寝付けない等そんな方々にも使えるもの…

色々な周知♪

おはようございます(^^) シュンです。 この日記は吃音のイベントほか、僕自身がやってるイベンターとしてのイベントも周知します♪♪ どれも爆笑しっぱなしのものになるのでぜひ、きてください♪♪ ━━━━━━━━━━━ 吃音イベント ━━━━━━━━━━━ 7/28(土) 16:00~18:30 …

吃った後に堂々とした気持ちになれる方法 2つ

こんにちは(^^) シュンです。 みなさんの吃音に関する悩みとはなんですか? 周りから馬鹿にされたことがある。 吃音からのトラウマがきっかけで動けない。 出来ることが制限されているのではないか?そんな気がする・・・ 色々あると思います。 ですが。 そ…

今日の格言!!

【格言!】 世の中を見てみろ。最後まで成功を願い続けた人だけが、成功しているではないか。すべては「人の心」が決めるのだ。ナポレオン・ヒル おはようございます(^^) シュンです♪ みなさんはどんな夢をお持ちですか?? もし、ないというなら今すぐ紙を…

今日の格言!!

【笑顔は1ドルの投資もいらないが100万ドルの価値を生み出す】 1日1分でもいいので鏡の前で笑顔の練習をしましょう♪ 魅力的な笑顔で魅力で人が集まる人になります。 ぜひやってみてください(^^) 高時給の派遣のお仕事なら

吃音で悩んでいた状態から何故、今前進出来ているのか。

こんばんは。 今回は人生で色んな分野で前進するコツをお伝えします。 このブログも記事数が増えてきてしっかりとしたブログになってきたなと思います(笑) この話は、目的を持つことのお話になります。 みなさん、人生の目標設定をしていますか?? もし目…

これからのこと

しっかりとしたセミナーをやります(^^) 僕自身が様々な人と出会って教えていただいた幹となるものをより簡単にかつシンプルに伝授していきます♪ 大阪と東京を回りながら出来たらと思いますのでぜひきてください。 詳細はまたお伝えします。 対象は仕事で活躍…