2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

想い、そのままに

こんばんは、しゅんです(^^) ついにこの度吃音以外の分野でもコミュニケーションセミナーもやることになりました♪♪ 高校生のとき、できるかどうかわからないけどやってみたい!!って思ってたことが現実になってきました♪♪ この感動と感謝があるから努力でき…

心を創っていく

何かひらめいたのでアウトプット♪ 身体は食べ物でつくられている。 これは簡単ですね(^^) では心は?? 何で出来てると思いますかね?? 考えてみてください(^^) 色々答えは出ましたか?? こうやって考えて答えを出すのも大事です♪ 答えは。 【他人の言葉】…

おはようございますー\(^o^)/\(^o^)/

おはようございますー\(^o^)/\(^o^)/ 朝から絶好調です!! というのも、朝からテンションフルマックスに持っていけば大体のことが上手くいきます♪♪ 朝弱い人は、低いテンションのまま昼にかけて徐々に徐々にテンションを上げていくっていう作業がいるの…

アウトプットすること

さっき学んだことのシェアです\(^o^)/ このブログ読んでいる方はみんな勉強熱心だと思います。 いろんな吃音の書籍が出てたり、情報が出てたりしているのにも関わらずこのブログにも目を通してくれてるのですから本当に熱心だと思います。 しかし それだけ…

吃音を緩和するために。

こんばんは(^^) 珍しく吃音の克服にについて書いていこうと思います。 けど、僕の考えの一部なので参考までによろしくおねがいします。 僕自身、吃音の改善については様々な取り組みをしてきました。 発声練習や、家で音読の練習をしたり、時には発声の専門…

大事なこと

目標と現状とやるべきことがリンクしていること。 自由を手に入れるために必要な考え方だと思います。 どんな目標がありますか? 目標は数字で見えるものがいいですね\(^o^)/ 僕も改めてきづきました!! 自分の糧にします!

また

大きな成長を感じた1日でした\(^o^)/ やっぱり現状を握り締めるのではなく変化を感じまくるほうが幸せ感は強いです。 小さな変化で全然いい。 楽しみながら爆笑しながら思い通りの人生にします\(^o^)/