2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

吃音を今受け入れて、やりたいことやっていますか?

こんばんは(*^^*) 最近は暑い日が続くようになり春がきたと思えばすぐに夏の気候がやってくるのではないかと思う感じですね♪ 今日はこんなお話をしようと思います。 【人生の寿命】についてです。 日本人の平均寿命は約80歳前後だといわれています。 日数に…

吃音の恐怖を取り除くたった一つのワーク

みなさんこんにちは(^^)/ いつも元気にいきている吃音事業家しゅんです♪ 今日はみなさんがより元気になれるメッセージを発信できたらなと思います。 よろしくおねがいします。 みなさん今どういう気持ちですか? おそらくこのブログを読まれている方は吃音に…

【必見】吃音が楽になる脳の状態とは。

こんにちは(^^)/しゅんです。 今日は読むだけで吃音が楽になるお話をしようと思います(^^)/ そして、喋る練習や余計なテクニックは全く必要ないです。 まず、イメージしてほしいです。 ・人前で自信満々にプレゼンしている自分(ジョブスのような) ・好きな…

吃音の改善に効果的かもしれない【スワイショウ】

こんにちは(*^^*) ここ最近継続していて、これは本当にすごい!!と思うものがあったので紹介します♪ ちなみに運動です☆ これには体質改善、ストレスの軽減、疲労回復、心が明るくなる等全ての分野にこうかがあるものだと感じましたのでシェアします。 その…