稼ぐことから目をそらさないこと。

久しぶりに中学校の頃からの友達で且つ新卒の同期に会ってきました(≧▽≦)
 
仕事の話を聞いてきましたけどやっぱり大変そう・・・
同時に職場環境上結婚も早いので色々聞いてきました。
 
現状の僕よりも少ない手取りでやるのは大変だそうで転職を嫁に進められているそうです。
 
 
やっぱり稼がないとね!!
 
そのために商売のイロハを自分に入れていきます。
 
世の中の人が何に付加価値を感じて投資したくなるのか。
そこの分野の最先端のサービス。簡単に言うとありがとうの言葉を使うところに敏感になること。そして自分のビジョンがそこに本気になれること。
 
全てがかみ合うように自分を合わせる、必要なサービスで1番になること。
 
 
難しいようで簡単なんです。
 
仕事って楽しいわ!!