2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝してます。

ふと今年1年を振り返る時間が出来ました。 普段は過去は振り返らないようにしているのですが。 思えば僕が自己啓発風なことを言うようになったり、考え方や行動、パフォーマンスが前進したりしたのは今年1年で大きなものがあったと。 そして、仕事やプライベ…

吃音っていいこといっぱいあるよね

・誠実なイメージを持たれやすい ・優しそうなイメージがある ・笑顔が素敵♪♪ 吃音の人の素敵な特徴です(^^) これってめちゃめちゃいいことですよね♪♪ 僕は今年に入ってから吃音の方と多く出会うようになりました。 改めて感じたのが上記のイメージでした。 …

セミナー終えて

おはようございます! 昨日ですがセミナーを終えてきました。 今回は行動して良かった!!と思う反面。もっともっと伝えるスキルを磨こう!と決めた瞬間でもありました。 そのために必要なことをリストアップして行動に移してるところです(^^) 学んだことを…

おはようございますー\(^o^)/\(^o^)/

おはようございますー\(^o^)/\(^o^)/ 朝からいつもこんなテンションです(笑) 僕はいつも自分の機嫌くらいは自分で取ることをコミットしてます♪♪ だから、感情で行動の選択はしません。 仕事でもプライベートでも(^^) 最近もまた変化したと言われるよう…

〇〇しない人は損する人

こんばんは(^^) 今回は人生損する人はどんな人かをお話します。 その前に。 みなさんは最近ワクワクしていますか(^^)?? これからやろうとしている事。明日やること。 仕事で抱えてるプロジェクト。 クリスマスでのデートとか。 未来に楽しみな出来事がある…

学ぶときの姿勢のお話

僕の好きなお話です(^^) 何か新しいことを始めたい。起業するために学びたいという方のみ読んでほしいです。 ↓ ↓ 以前に、ある農場経営者にお会いして話を聞いたら、面白いことをおっしゃってました。 「農業ビジネスに将来性があると思います。だから当分、…