2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年振り返り

おはようございます☀ しゅんです(^^) 今年一年をありのまま振り返ってみたいと思います♪ 正直、浮き沈みの激しい1年でした。 去年の暮れに母親を亡くし、恩返しが出来なかった事に対する後悔や、吃音で様々な人間関係のしがらみに悩んでいたのが今年の前半で…

夢を叶えたければ

こんばんは(^^) ふりーだむ大阪の しゅん です✨ 僕は世界中の満たされない人達を満たす活動を死ぬまでやり続ける人生にすることを決めています✨ この思いを全身で表現するようになってから手を差し伸べてくれる人達に出会うことも出来てます♪ そして、誰より…

過去の悔しさは未来の肥やしになる。

ちょうど一年前、僕の人生にとって大きなことがありました。 悲しくもあり、悔しさもある。 そんな日でした。 そこから自分を変えようと決めて、自ら動き始めたんだろうな。 その時の僕は目の前の仕事に一杯一杯になりすぎてて暗くなっていました。 そして、…

楽しいで!!

こんばんは✨ 今日も最高の一日だった!! 僕はこのブログやふりーだむという大阪の吃音コミュニティを通じて、吃音は武器だ!最高の人生をつくるためのツールになる!ことを伝えたくて活動させていただいてます♪ 普通に生きるために吃音を改善したい。 吃音…

人生を変える出会い

こんばんは(^^) 最近ほんとに寒いですね 僕は今年はヒートテック買わずにいたのですがZOZOTOWNのZOZO HEATというインナーがヒートテックより高性能で安い!ということで先ほど3枚注文しました(笑) ほんとに色んな人が有益な情報をおしえていただけるのでい…

お笑いについて

パソコンが壊れたのでスマホで更新(^^) 案外スマホだけで何とかできますね 雑談はおいといて 今日は【お笑い】と【吃音】について触れようかなと思ってます。 お笑いは好きだけど、吃音があるから僕には無理だと思う・・・ そう思う方が多いかなと思います。…