心を創っていく

何かひらめいたのでアウトプット♪

 

身体は食べ物でつくられている。

これは簡単ですね(^^)

 

では心は??

何で出来てると思いますかね??

 

考えてみてください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々答えは出ましたか??

こうやって考えて答えを出すのも大事です♪

 

答えは。

【他人の言葉】です。

 

今まで感情が動いたときありますよね(^^)?

嬉しくなったり、悲しくなったり、感動したり。

そのときって必ず人がいませんか??

 

もちろん映画やアニメやゲームのキャラクターも他人の対象に入ります(^^)

 

そして、【僕には出来る】という前向きな感情も【やっぱり出来ない】って思っちゃう感情も必ず他人の言葉が介入しています。

 

だからこそ。心を磨くには一緒にいる人にこだわることです。

 

自分のビジョンがある人はなおさらです(^^)

自分のビジョンをやってる人との時間のみにこだわりましょう。

 

今日の話はこんな感じです♪♪

 

ではではー\(^o^)/