想い、そのままに

 

こんばんは、しゅんです(^^)

ついにこの度吃音以外の分野でもコミュニケーションセミナーもやることになりました♪♪

 

高校生のとき、できるかどうかわからないけどやってみたい!!って思ってたことが現実になってきました♪♪

この感動と感謝があるから努力できるといっても過言ではないです(^^)

 

ですが、いろんな方からこんな意見もいただきます。

【疲れたりしないんですか?】

【もっと力抜いた方がいいですよ】

【人と関わらないほうが楽なのに】

 

みたいな言葉いただきます。

 

 

思ったことないです。

まー、一般的な疲れはあるときはありますけど(笑)

 

大きなこと言うかもしれないですけど。

僕は世界中の人たちを幸せにしたいんです。

 

別に吃音だけじゃない。

 

そのために大事なのは

自分自身がありのままの自分を【最高だ!!】って思えるようになることなんです。

 

だからいくら怖かろうが、人前に立って赤面症発揮しようが、吃音だろうが。

僕はそういう人たちが全力で発信することで勇気を与えることを知っています。

 

その場面を僕は何度も見てきて、与えられてきたから。

【僕もやろう!!!】

って思っています。

 

正直僕一人だけの人生だったらこんなに動く意味感じていないです。

出会った仲間。お世話になってる人たちを通じて、仲間がいれば人生溢れんばかりの力を発揮して突き抜けた最高のものになっていくことを知っています。

 

だからあとは。

【1回きりの人生とことんやり抜いてやろう!!】

 

そんな思いで生きています。

 

だから、やるんです。

どれだけ知識があろうが、使ってないと意味ないです。

しかも、使ってない知識は忘れてしまいます。

 

学んだことは使うかどこかでアウトプットして人に伝えていく作業をすることで自分のものになるのです。

 

そこは自分自身で切り拓くものだとは思います。

 

ですが、大丈夫です。

やるだけなんで簡単です(笑)

 

そして実践するに値する知識は ふりーだむ の活動やこのブログ、ツイッターを通じて発信していきます。

 

みんなで最高の人生にしよう\(^o^)/

死ぬときに【最高の人生だった!!】っていえるように。

 

 

 

 

 

 

熱くなりました。

昨日も友人と話しながら情熱を感じました。

 

とことんやります\(^o^)/

 

ではではー♪