アウトプットすること

 

さっき学んだことのシェアです\(^o^)/

このブログ読んでいる方はみんな勉強熱心だと思います。

 

いろんな吃音の書籍が出てたり、情報が出てたりしているのにも関わらずこのブログにも目を通してくれてるのですから本当に熱心だと思います。

 

しかし

それだけでは足らないな・・・とは僕は思います。

 

みなさんに質問です。

今まで読んだ本、新聞の記事、もしくはセミナー講演会等を通じて。

その内容を他の誰かにアウトプットしたことはありますか??

 

したことあるなら、読んだ本に応じての比率はどれぐらいですか??

 

正直少ないのでは?とも思います(^^)

アウトプットの量が読書のインプットを超えたとき、悩みや不満から解き放たれて自由になってると思います。

 

だからこそ、僕はSNSセミナーを通じてアウトプットをする癖をつけています。

 

これはオススメです♪♪

 

上手くいかない人はインプットだけで終わってます。

簡単な話です。

 

やっていきましょう\(^o^)/