セミナー終えて

 

おはようございます!

 

昨日ですがセミナーを終えてきました。

 

今回は行動して良かった!!と思う反面。もっともっと伝えるスキルを磨こう!と決めた瞬間でもありました。

 

そのために必要なことをリストアップして行動に移してるところです(^^)

 

 

 

 

 

学んだことを人生に活かしていくのはアウトプットの回数だというのは僕が大事にしてきていることです。

 

なのでセミナー開催も、吃音の当事者の方がこれをきっかけに価値観が代わっていったり、もっと社会全体に波及させてより良い未来を築く発信源になればなと思ってるのと。

 

何より自分自身がいろんな分野に自己投資して学んだことが活きているのかな?と再確認する場所になっててお互いがwin-winになってるんですよね。

 

昨日もそうですが常に思うのは。

【自分1人ではこのセミナーは成立しない】ということ。

 

僕はコーチングのコーチの方にお世話になりまくっています。

 

 

 

強いて言うならお願いできまくる図々しさが僕の長所なのかな?笑

 

今はお願いしまくってる立場だけど、これをきっかけに自分の人生が経済面でも生活面でも豊かになっていく姿を見せることが恩返しだと思っています。

 

なので、僕は1万人の講演会をする。

 

この夢は実現させます。

 

やり方は簡単。

幕張メッセ2ホールぶち抜きで借りて人を集める。

 

その人を集める発信力を学び、行動し、磨きまくる。

 

 

これをやっていきます♪♪

 

これを見て笑いたいやつは笑え(^^)

 

 

 

 

以上!!