吃音っていいこといっぱいあるよね

 

・誠実なイメージを持たれやすい

・優しそうなイメージがある

・笑顔が素敵♪♪

 

吃音の人の素敵な特徴です(^^)

 

これってめちゃめちゃいいことですよね♪♪

 

 

 

 

僕は今年に入ってから吃音の方と多く出会うようになりました。

 

改めて感じたのが上記のイメージでした。

 

 

 

 

僕がお世話になってる方々に最初に言われたのと同じように♪

【ずっと隣にいても嫌にならない存在】

 

これが吃音の人全てに最初に備わった大きな力だと僕は思います(^^)

 

 

だからこの際、自分を全部出して、出会う人全てに与えまくっていきません??

 

全く無害な僕達と出会うのを求めてる人たちはいます♪♪

 

 

 

 

人は可能性の塊。

そして吃音の方にはより大きな隠れた潜在能力があることを確信しています(^^)

 

みんなのそれを引き出していきたい♪♪

 

僕もまだまだ見えてない自分の力、あると思います♪

 

これから飛躍していきそうだ!!

 

 

やったりまっせー\(^o^)/\(^o^)/