感謝してます。

 

ふと今年1年を振り返る時間が出来ました。

普段は過去は振り返らないようにしているのですが。

 

 

 

思えば僕が自己啓発風なことを言うようになったり、考え方や行動、パフォーマンスが前進したりしたのは今年1年で大きなものがあったと。

 

そして、仕事やプライベートで【幸せだ】と心の底から感じているのも今年からです。

 

それと同時に色んな体験もしました。

 

 

特に出会いや別れ。

本当に受け入れられないような出来事も。

 

 

それらも含めて今の僕がいます。

 

 

 

 

【生きてる】

 

 

 

実感してます(^^)

 

それだけでも幸せなんですけど、いっぱい仲間も増えました。

 

今年もあと少し。

 

どれだけの人に与えていけるか。

 

 

 

頑張ります(^^)