おはようございますー\(^o^)/\(^o^)/

おはようございますー\(^o^)/\(^o^)/

 

朝からいつもこんなテンションです(笑)

僕はいつも自分の機嫌くらいは自分で取ることをコミットしてます♪♪

 

だから、感情で行動の選択はしません。

 

仕事でもプライベートでも(^^)

 

最近もまた変化したと言われるようになりましたがそれは自分が自分の事や信じてる相手に対して全て【素直】になってるからだと思います。

 

 

 

僕は人にアドバイスを求めるときや僕が困ってるときに助けてくれる人に対して100%素直に受け止めるようにしています。

そこには一切の我流を入れません。

 

とはいえ人には個性があるんで少しは我流が出来ちゃうんですけどね(^^)笑

それが自分のオリジナルになると思っています。

 

僕は人生の成功する生き方には原理原則があると思っています。

そこを基礎に人生の生き方を選択してみてはいかがでしょうか??

 

 

今回は以上になります。

 

最高の1日にしましょう\(^o^)/