吃音の改善に効果的かもしれない【スワイショウ】

 

こんにちは(*^^*)

ここ最近継続していて、これは本当にすごい!!と思うものがあったので紹介します♪

 

ちなみに運動です☆

これには体質改善、ストレスの軽減、疲労回復、心が明るくなる等全ての分野にこうかがあるものだと感じましたのでシェアします。

 

その運動の名は。

スワイショウ】です。

細かい説明はこの記事に記載していますので添付します。

↓ ↓

スワイショウを1週間やった結果

https://shr496.net/swishow-1week-result/

この記事の関連リンクに1か月後と3か月後と半年後の成果が記載してますので読んでもらえたらと思います。

 

 

ちなみに僕は1日20分ほどを1週間続けたのですが、感じた効果として。

・あまり吃らなくなった

・吃ったとしても全く気にしない

・睡眠の効率が大幅にアップ

・集中力が上がり、仕事の生産性があがった

・アイデアが豊富に出てきた

 

こんな感じですね(^^)/

 

興味があればぜひ試してみてください。

 

ひょっとすると吃音が治る根源をつかめるかも・・・・

 

ではでは( *´艸`)