【必見】吃音が楽になる脳の状態とは。

 

こんにちは(^^)/しゅんです。

今日は読むだけで吃音が楽になるお話をしようと思います(^^)/

 

そして、喋る練習や余計なテクニックは全く必要ないです。

 

 

まず、イメージしてほしいです。

・人前で自信満々にプレゼンしている自分(ジョブスのような)

・好きな異性と心の底から楽しく会話している自分

・好きな仕事や事業で活躍している自分。

 

より鮮明にイメージしたいなら、紙に書いて、数字単位でイメージしてもいいと思います(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージできましたか???

そしたら・・・・

 

 

おめでとうございます(*^^*)!!!!

あなたはそれを叶えましたー!!!!

 

ぃぃぃぃ~やっったぁぁぁぁぁ☆ヾ(*´∀`*)ノ

 

せーの!

【いいねーーーーーーー(*^^*)】

 

 

 

色んな声が聞こえてきますがスルーしますね(笑)

 

イメージしたら、それを先にお祝いしちゃおうってことです♪♪

それはなぜかというと。脳は実際の事実とイメージしていることの区別がついていないからということもありますが。

 

何よりも大事なのは、未来に【ワクワク】している状態が自分を変化させる一番の起爆剤になるからです。

 

そして、注意点としてあげるなら。

吃音を克服したいなら【過去】の吃音のイメージで取り組むのではなく、これから達成したい【未来】のイメージで取り組むことなんです(^^)/

 

 

 

だからこそ、よりワクワクする未来志向のイメージを強固にするために。

先にお祝い市ちゃいましょうー!!!!!

 

ということなんです(^^)/

 

最初は一人かもしれませんが、もし吃音のコミュニティに属しているのならこれをぜひ提案してみんなで取り組んでほしいと思います♪

 

ちなみに、【いいねーーーーーー!】っていうときは二人以上でお互いの目をみつめながら両手の親指をたててやりましょう♪

 

 

そしたら仲間とともに豊かになり、吃音も克服し、欲しい未来が手に入る人生になるかと思います(*^^*)

 

僕は応援します!!!

 

今日は以上です☆