吃音を今受け入れて、やりたいことやっていますか?

 

こんばんは(*^^*)

最近は暑い日が続くようになり春がきたと思えばすぐに夏の気候がやってくるのではないかと思う感じですね♪

 

今日はこんなお話をしようと思います。

【人生の寿命】についてです。

 

日本人の平均寿命は約80歳前後だといわれています。

日数にすると【2万9200日】です。

 

僕は26歳なのでもう平均寿命で変換してもあと2万日を切ってしまいました。

その中で吃音で悩みに悩んだ日は8000日を超えていたと思います。

 

 

 

みなさんは吃音で悩み続けて動き出せていないという状況だとしたら・・・

それに人生の何日分費やしてきましたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに明日死ぬかもしれません。

そのうちやれたらいいなと思ってたことが明日になったらもうできなくなってるかもしれません。

 

そして、寿命は80年かもしれないけど、体も元気でハツラツとしていられる時間はもうわずかかもしれないことを自覚したうえで未来を描いて行動していますか??

 

 

これを見て、みなさんはどう変化するでしょうか(^^)/?

 

 

僕は今日死んだとしても最高だった!!!と心からいえる人生を創りつづけます。

 

客観的にみると、だから僕は元気に生きているんだとおもいますけどね♪

 

 

 

今日は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

 

スポーツで元気に♪♪

↓ ↓