色々な周知♪

おはようございます(^^)

シュンです。

 

この日記は吃音のイベントほか、僕自身がやってるイベンターとしてのイベントも周知します♪♪

どれも爆笑しっぱなしのものになるのでぜひ、きてください♪♪

 

━━━━━━━━━━━ 

吃音イベント

━━━━━━━━━━━ 

7/28(土)

16:00~18:30 カラオケ

19:00~21:30 飲み会

場所:梅田(詳細は参加したいと連絡あった方のみ個別で対応させていただきます)

参加費

カラオケ:1000円程度

飲み会:4000円

 

カラオケの部には声楽を学んでいた方や純粋に歌が好きな方が今のところお集まりいただいてます(^^)

いっぱい歌って発散した後に飲み会でいろんなお話が出来ることを楽しみにしてます\(^o^)/

 

━━━━━━━━━━━ 

BBQイベント

━━━━━━━━━━━ 

7/29(日)

18:45 受付開始

19:00 乾杯

20:40 終了

21:00 撤収

 

参加費

男性:5000円

女性:3500円

 

場所は大阪の福島になります♪♪

イベンターで本格的に脱サラしている友人との共同イベントなのでぜひ遊びに来てください♪♪

 

それではぜひ、おまちしております\(^o^)/