自由なコミュニティをつくります

【格言】

三者の評価を意識した生き方はしたくない。自分が納得した生き方をしたい。

byイチロー

 

僕もこの言葉を胸に刻んで生きて行きます♪♪

僕も今、吃音のコミュニティを運営していますが常に大切にしたいのが。

 

人とのつながり です。

 

確かに様々な思想、やり方を定義しているところはあると思います。

ただ、このコミュニティ内では同じ吃音を持っている。

同じ吃音の方と出会いたい。

 

その思いを持っている人たちが安心して参加できるコミュニティを目指しています。

なのでこれといった思想を押し付けたりはしません。

 

ただただ、僕は元気にお酒を飲んだり、吃音の悩みを分かち合ったり等、みんながそれぞえスッキリして且つ元気に前向きになれるようなそんなコミュニティをつくります。

 

なので来月も再来月も開催するので参加していただけること心待ちにしております(*≧∀≦*)!

では!!