ビジョンをいつも明確に

 

僕のビジョン。

・年収2億

・自分から立ち上げたNPO法人で義足や義手を支援する事業をする。

・吃音の方全てが人生最高だ!と思える手助けをする。

 

そのために1日1日を全力投球していきます。

 

みなさんは人生にビジョンをもっていますか??

・どんなものが欲しい?

・どんな仲間が欲しい?

・そのために収入はどれくらい欲しい?

 

一度イメージしてみてください(^^)

めっちゃワクワクするものを想像してみるといいですね♪♪

 

そしたらそれを紙に書いていつでも見えるところに貼りましょう。

 

そこから自分の耳に入ってくる情報が変わるので楽しいですよ(^^)

 

 

最高の人生にしましょう♪♪