仕事のパフォーマンスが上がる方法

 

大事なのはゴール設定をすること。

 

そうすると何のために目標を追いかけるのかが明確になっていきます(*^^*)

仕事では売り上げやこれだけのタスクをやる切る等数字として目標を追いかけることになります。

 

会社員で陥りがちなのは目の前の仕事に振り回されて本来の目的を失ってしまうこと。

 

よく会社の目的と自分の目的が混在してる人がいますがそれは本来の欲求にふたをしています。

 

 

 

先にゴールを決めましょう(*^^*)

そうすると会社の目標も自分のゴールにどんな手助けになるのか?がわかってより大きな力になると思います。

 

 

ワンピースと一緒ですね♪

麦わら海賊団の目標は船長のルフィによる海賊王だけど。

その過程の中に、大剣豪になったりだとかオールブルーにたどり着くなどのメンバーの目標がリンクしているからです♪

 

僕はそんな感じでこれからも仲間づくりや仕事をしていって最高の人生にします♪