今日の格言!!

【格言!】

世の中を見てみろ。
最後まで成功を願い続けた
人だけが、
成功しているではないか。
すべては「人の心」が
決めるのだ。
ナポレオン・ヒル

 

おはようございます(^^)

シュンです♪

 

みなさんはどんな夢をお持ちですか??

もし、ないというなら今すぐ紙を取り出して人生でやりたいこと、ほしいもの、どんな自分になりたいかを合計100個書いて見ましょう。

 

今、出来ないことでもかまいません。

なぜかというと。

 

人間は自分の常識の外の願望を描かないと変えられない生き物だからです。

 

夢が明確になりました。

そしたら、その常識から外れた夢を1週間思い続けながら行動してみてください。

 

別に夢というものは。

【誰かのために貢献する】

【家族に恩返しする】

とかいうものでもなくて。

 

【異性にモテたい】

【月収100万欲しい】

とかこういったものでも大丈夫です(^^)

というか、自分自身のみに力を入れた夢の方がいいです♪

 

そうすることで、どうやったら出来るか?を考え続けるようになります。

そしたら、今まで耳に飛んできた情報の中から捉え方が変わり、行動が変わり、そして運命まで変わることでしょう。

 

僕は今は吃音であろうが何だろうが叶わない夢はないと思っています。

人生望めば望むほど手に入る環境がこの日本にあると思います。

 

世界には奴隷のように生かされたり、食べるものもなくて大人になる前に死んでしまう子もいる。

それに比べたら日本はほんとうにありがたい国です。

 

なので、自分の夢、願望を常に明確にして毎日爆笑しながら追いかけていきましょう(☆Д☆) カッ!!