吃音の悩み

 

人それぞれあると思います。

 

普通に喋れたらそれでいい。

仕事で活躍したいのに吃音のせいで・・・

友達ができない・・・

 

そんな感じですかね(^^)?

 

だったら、どうすればみんな個人個人の悩みが解決するかな・・・?

ってところを考えてみませんか(^^)?

 

明確にすると次のアイデアが生まれてくるかも♪♪

 

 

 

そして僕がやってるふりーだむという吃音コミュニティはそういった個人個人の悩みが解消される場所になってます(^^)

これからはセミナー等もやりますのでぜひきてください。

 

ただ、大事なことは。

人生変えたい、前に進みたいという思いだけをもってきてください。

 

これまでの人生から握りしめている想いやこだわりはこういったばしょでは邪魔になるかもしれないからです(^^)

 

これからもよろしくおねがいします。

 

では\(^o^)/