モチベーションの上がるコツ

 

先の目標設定をするといいですね(*^^*)

その目標を達成してるじぶんにワクワクしていると尚更よいです♪

 

そこまで設定すると目先の嫌なこととかも未来のために必要だと思えるようになります(*'▽')♪

 

吃音も、吃音を克服することをゴールに設定すると辛いけど。

克服した先に何をしたいかを明確にすると楽しいし、それを先にやっちゃってると尚更やることがシンプルになっていいなとも思います♪

 

だからこそ、楽なエネルギーでモチベーションがあがるんですね♪

 

 

 

最近は色んな障害を乗り越えた方々と出会わせていただきまして、数々のエピソードを聞かせていただきました♪

そんな方々の共通点を共有させていただきました♪

 

 

 

今回は以上です♪

 

最後まで見ていただきありがとうございました(^^♪