過去の悔しさは未来の肥やしになる。

 

ちょうど一年前、僕の人生にとって大きなことがありました。

 

悲しくもあり、悔しさもある。

そんな日でした。

 

そこから自分を変えようと決めて、自ら動き始めたんだろうな。

 

 

 

 

 

その時の僕は目の前の仕事に一杯一杯になりすぎてて暗くなっていました。

 

そして、今の自分の状態はほかの人だったり仕事のせいにしていました。

 

 

 

全て間違いでした。

 

 

 

だからこそ、変われるのは自分だけで、与えれるのは影響力だという原理原則にしたがってガンガン行動していきました。

 

この一年、経済的な変化は小さかったかもしれない。

だけど心の部分ではめちゃめちゃおおきく成長したなと感じた一年でした。

 

 

来年以降、経済的にも大きく変化がある一年になるだろうなという確信があるなで今日も行動で明かしていきます♪