夢を叶えたければ

 

こんばんは(^^)

ふりーだむ大阪の しゅん です✨

 

僕は世界中の満たされない人達を満たす活動を死ぬまでやり続ける人生にすることを決めています✨

 

この思いを全身で表現するようになってから手を差し伸べてくれる人達に出会うことも出来てます♪

 

そして、誰よりも早く吸収しています。

 

 

 

 

 

大事な事は。

夢をはっきり明確にすること

その夢を叶えてる人達の価値観、考え方、行動を全て真似すること。

 

これだけだと僕は思ってるしやっていることです♪

 

 

 

夢を叶えたいけど叶え方がわからない人は夢を叶えてる人からのアドバイスには必ず?マークが出てくると思います。

 

その時にだいじなのは【なんでこうなのかな?】と疑問を持ちながらもそのままやってみることです。

 

 

理解できるまでやればいいんです。

 

 

そもそもやり方がわからないからメンターがいるんですよね?

だから今までの自分では見えなかった価値観が出てくる事は当たり前じゃないですか??

 

 

受け入れると楽ですよ(^^)

 

 

みんなで夢を叶えましょう✨

そして、幸せになりましょう✨

 

 

人生ぶっちゃけうまくいく♪♪