楽しいで!!

こんばんは✨

今日も最高の一日だった!!

 

僕はこのブログやふりーだむという大阪の吃音コミュニティを通じて、吃音は武器だ!最高の人生をつくるためのツールになる!ことを伝えたくて活動させていただいてます♪

 

普通に生きるために吃音を改善したい。

吃音を治したらやりたいことがある。

 

こういうことではなくて。

 

 

 

制限をかけずになりたい姿、欲しい未来を鮮明にイメージすることで吃音はどのように働きかけてくれるのか?

 

この目線で人生を生きることで、自分自身を愛し、そして吃音であることにも感謝できるようになって気づいたら吃音が前よりも軽減していた✨

 

こういう奇跡が必ず起こせることを僕自身もガンガン証明していくし、伝えていくことを決めています♪

 

 

 

吃音でも仕事もガンガン楽しんで結果を出し続けるカッコいい大人にもなれるし、プライベートも素敵な体験出来るし相手にも提供できるようになる。

 

 

全て可能で必ず体験出来るんだということをこれからも伝えていきますね♪

 

 

 

 

暑苦しい男かもしれませんがこれからもよろしくお願いします🤲