2018年振り返り

 

おはようございます☀

しゅんです(^^)

 

今年一年をありのまま振り返ってみたいと思います♪

 

 

 

正直、浮き沈みの激しい1年でした。

去年の暮れに母親を亡くし、恩返しが出来なかった事に対する後悔や、吃音で様々な人間関係のしがらみに悩んでいたのが今年の前半でした。

 

この時は人として弱っていたのかなと思います。

 

それと同時に強くあるためにどうすればいいのか?

模索し、見つけられた一年だったと思います♪

 

 

出会いで一年大きく成長したと実感しています。

これからもっともっと強くなる自信のみあるし、だからこそ来年は出会う人全てにその事を伝える活動をしていくことを決めています。

 

 

僕が外に出続ける事で、人生モヤモヤしてた人の道が拓けるきっかけを手に入れる事がいる人がたくさんいる事を確信しています。

 

だからサボっていられないんです(^^)

 

 

今年一年ありがとうございました✨

もっともっと伝え方を鍛えていきます♪

 

良いお年を♪

 

みなさんにとって最高の一年のスタートが切れることを祈ります(^^)