先週末

こんばんは(^^)

今回は先週末のことを日記にしていきます。

 

まず土曜日は支援学校でお仕事をしている女性の方とお話しました。

僕はいま、人から人見知りには見えないと言われることのほうが多いのですがその方は一瞬で僕の本当の部分を見抜いてきました(^^)笑

 

経験ってすごいですね。

 

そこからはお世話になっている方が主催しているお笑いイベントを見に行きました。

その方自体は元々重度の人見知りの方だったのですが今では芸人さんと交わって仕事していますから大尊敬ですね♪

ちなみにその方自体も芸人さん並に面白いです(笑)

 

そこからカラオケオールしまして日曜を迎えました。

吃音の方って歌うと吃らない人が多いですよね(^^)?

僕もその中の1人で後にバンドでボーカルをするくらいになったのを覚えています。

 

そして日曜は僕主催でバーベキューイベントを開催しました(^^)

僕自身お肉屋さんで働いていたのでやっぱりこういうのを通じて人が笑顔になるのは堪らないですね(^з^)-☆

気合入れすぎてスーパーでは買えないようなお肉を準備して迎えました。

参加者が喜ぶのではなく感動させるものを作りたいと思ってやるのが仕事の醍醐味ですね♪

 

無事大成功しました(^^)

 

夕方はカフェに行きまして素敵なお話を聞かせていただきました。

僕の将来を大きく変える時間になるかも。最高でした(^^)

 

そして大阪で主催している吃音の飲み会イベントを楽しんできました。

男だけの会だったのですがこれもいい♪

男子会第2回目開催あるかもですね(^з^)-☆笑

いつも意図のない会ですが参加者が何か目的をもって参加しているのを感じているので素晴らしいなと思います♪

 

そこからのお世話になってる人の誕生日サプライズパーティーをやって、来月やるBBQイベントのMTGをやって連休を終えました。

 

振り返ると底なしの体力をしてるな自分と思いますね(^^)笑

 

こうやって文字に起こすと自分を客観的に見れるのでオススメします♪

僕もこの日記を書きながら自分の充実度を知れました(笑)

 

もっとやったります。

 

吃音だったから人生上手くいっていると言える人がもっと増えますように(^^)

僕もなります。

 

ではでは(^^)