復活!!

 

原因不明で消滅していたこのブログが復活しました(笑)

 

引き続きよろしくお願いします(*^^*)

 

最近仕事頑張りまくったおかげですこしずつですが成果が出てきました♪♪

とはいえあまり寝てなかったのもあったので昨日からしっかり寝て、仕事終わりに美味しいものを食べてリフレッシュしました♪♪

 

食べたのは、サーモンと鯛のお刺身☆

そして僕の大好きな鶏皮ポン酢にてっちゃんのたれ焼き♪

 

見事にハイボールに合う味でした(笑)

 

そんなこんなで家に戻り、また仕事をしていたのですが。

昨日までの自分と今日の自分の集中力やパフォーマンスがガンガン上がっていることを実感♪♪

 

正直リフレッシュをすることに関しては否定的な考えもあったのですが今日のようにたまの息抜きが仕事の質を変えるのであれば計画的にリフレッシュすることも大事なのかなとも感じました(*^^*)

 

次は温泉にでもいこうかな?

あ、マッサージも行きたい(*^^*)笑

 

そのためにもしっかり取り組んでいきます♪♪