格言!!

 

 

【成功は成功を確信する人のもとに訪れる。少しでも失敗を意識すれば失敗する】

ナポレオン・ヒル

 

よく自分への自信が大事だよと言われますが。それってどんくらいの基準??って思ってました(笑)

 

ただ、この言葉を聞いて少ししっくりきました。

過去の偉人、特に経営の立場での成功者の格言は学べることがいっぱいあるなと感じました。

 

ちなみに上の格言は吃音に当てはめるとどれだけ上手くコミュニケーション取れてる自分に確信を持てるかだと思います。

頭の中で強く意識するだけではなく、呼吸するかのようにいつでもイメージできるかが大事です。

 

今回はここらへんで締めます。

もっと体系立てて詳しく説明できるようになろう(笑)

 

いつも読んでくれてありがとうございます!!

また必要なときに使ってください♪♪