あけましておめでとうございます

 

こんばんは!

しゅんです(^^)

 

今日はずっとお世話になってる方々にLINEであけおめメッセージを送っていたのですが。

 

 

 

 

感謝の想いで胸がいっぱいいっぱいになりました。

 

社会人一年目の時に、出会いが大事だと身をもって体感させてくれた人達。

 

そして、人生の大きな決断をするキッカケになった2年目の秋。

その時に支えてくれた人達。

 

そして年末にすごく幸せに溢れる体験をしたのですが、それを影で見守ってくれた仲間。

 

 

 

ふと振り返ると自分って毎日力を出し切ってて幸せだし、それを支えてくれる人達で囲まれてて本当に満たされまくっているなと実感しました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

元旦から自分の器から色んな想いや愛情が溢れてくる経験をしました。

 

今年は様々な意味で飛躍の年にしていきます(^^)

 

 

これからもよろしくお願いします!