吃音と面接

 

こんばんは(*^^*)

しゅんです。

 

今日は転職の面接に行ってました♪

 

久しぶりでしたがこれがね、過去最高の出来でね(笑)

特に練習もしたわけでもなく、フルの自分を出し切れました♪

 

こうなれた要因はこれだと考えています。

・学びが多いこと

・それを実践してきたこと

・そして自分の前提が変わったこと

 

これが全てだと思います(*^^*)

 

正直前までの自分は面接で自信なくすこともあったかと思います。

だって吃音において面接は人生の恐怖イベントになりかねないからです。

 

だけど今回は最高でした。

 

 

必ずこうなれるロジックは確立しました。

 

これからは吃音で悩むみんなの就職サポートに貢献できればと思います(^^♪

 

ではでは♪