とても楽にエネルギーに溢れる方法

 

ポジティブかネガティブなら?

ポジティブのほうがいいに決まってる。

 

エネルギーに溢れているのか枯渇しているのか?

溢れてるほうがいいにきまってますよね(^^)!

 

実は結構簡単なんです♪♪

 

それは朝一にテンションをマックスに持っていくことです!!!

 

 

【朝弱いんだけど】、とか【いや、意味わかんないし】

とか思うかと思います。

 

なので考え方から変えていくといいのですが。

朝テンション低いと昼に大事な仕事があったとして、そこにピークに持っていこうとしますよね??

 

その時に使うエネルギーがもったいない。

 

仮に起きたときからマックスのテンションに持っていくと、そこから大事な仕事や急な対応にせまられたとき楽に動けることがわかっています。

 

じゃあ、何すればいいねん!って思うと思うので色々具体的に話す必要があるかとおもいますが、あえて話しません(笑)

自分で調べて自分に合うものに変えていくといいと思います(^^)

 

朝の習慣が変われば絶対仕事も上手くいきます!!

 

 

あとは食事にも気を使いましょう!!

特に腸には優しくしたほうがいいです。

 

なぜなら腸は第二の脳みそといわれているから。

 

腸の健康度で実際病みやすいかどうかがわかるともいわれていて、世の中の経営者やビジネスマンで結果出している人の大半が大事にしています。

 

じゃあ何がいいの?となると思いますが。

 

そこで僕がやっていることは。

青汁を飲むこと・・・です(笑)

 

僕は毎朝飲んでいます。

そしたらメンタルコンディションもそうですが頭も冴えた感覚になり、身体も軽いです。

 

最近の青汁は美味しくつくられているので試してみてはいかがでしょうか??

僕も

僕は健康も勉強しているので質問あればお答えします!

 

青汁も購入できるサイトのリンク貼っておきますので使ってみてください(^^)

 

では!!