人は人で磨かれる

 

朝に続いての投稿です(^^)!

 

先ほどは友人のラインにパワーをもらいました。

その友人は大切な友達の誕生日祝いに一日中準備に費やしたそうです(^^)

 

何で1人の子にそこまで出来るの?っと僕は思っていたのですがその友人から言われたのが。

【大切な人が喜んだり感動したりする姿をするのは最高に幸せだからだ】

と言い切っていました(^^)!

 

その友人はエネルギッシュな人脈に囲まれているなと感じていましたが、これを見てそりゃ人が集まるよなーと関心しまくりました。

 

こういう人は絶対幸せになるなと思います(^^)

そしてお金もついてくるのだと♪♪

 

僕の心に響きました!

エネルギーに溢れてきますね♪♪

 

僕は今日フットサルイベントの司会をするので少し嫌だなーと感じてたのが、もっと色んな人を楽しませるために動こう♪

そう感じました!

 

最高の一日にします♪♪

ではでは♪