どんな目的をもつか

 

ついにこれまでの目標を達成しそうな感触を感じています。

 

そこからより大きな人生の結果と充実感で溢れるために目標を更新しました!

 

とても大きな目標だし、人生かけたとしてもたどり着くかもわかりません。

だけどこれを追いかけたら吃音で悩む人たちや、その他心の部分で恵まれない人たちの架け橋になれると確信しています。

 

だから大事なのは、ゴールを先に設定すること。

 

それは、みんなの本当に欲しい大きなゴールをもってください。

 

 

その先に僕のコミュニティ、大阪ふりーだむの活動がどんな働き方をするのか。

そう思うとわくわくしてきました(^^♪

 

 

近々、大阪ふりーだむに参加するだけで、就職口が見つかりやすくなるようなサポートも作っていきます。

そのルートと人脈は確保しました。

 

ちなみに僕もこのルートで転職予定で給料が跳ね上がる予定です(^^♪

 

 

吃音で悩む人たちが、実は持っている大きな才能を最大限使う人生になるように動いていきます。

 

 

今後ともよろしくです♪